2009年7月20日月曜日

SummerChoice!2009のギフトが完成しました!

(ギフトの内容に大きな変化があったため、7月13日に投稿した内容を修正したものです)

今年のSummerChoice!2009スタンプラリーにおける*Edelweiss*のギフトが完成いたしました!今回はブレザー制服の次期新モデルの先行限定カラーモデル「Cure」をご用意!


セーラー襟のついた、セーラーブレザータイプ。
既存のブレザー服同様に、リボンは35種、スカートは22種のテクスチャーをダイアログで変更可能です。生地の色はSummerChoice!2009限定カラーのパープルをご用意しました!

靴下はもちろん、限定カラーのスクールローファーもセット。

既存ブレザー同様のバリエーションがセットされています(ブレザーを閉じている時セーターが見えないため#2はありません)付属のセーターも限定カラーのピンクとなっており、着まわしも可能です♪


さらにおまけ(?)として、男性用のブレザー服もセット。
Cureと同じ限定カラー、製品版同様のバリエーションとテクスチャー変更機能も備えています。(デザイン自体は新製品ではなく、既存のMensブレザーと同様です。)


プレゼント用ではなく譲渡は出来ませんので、お揃いで着られるときはお二人とも貰っていって下さいね♪

SummerChoice!2009スタンプラリーは8月1日よりスタート!
既に*Edelweiss*では本店へのカード封入を完了しております!
イベントの詳細はこちら> SummerChoice!2009