2009年7月28日火曜日

ブレザーフォトコンテスト結果発表!


たくさんのご応募を頂きました*Edelweiss* Blazer Photo Contestの結果発表が日曜日に行われました!受賞作品のご紹介をさせていただきたいと思います♪

■佳作9点(エントリー順)

-No.13 Cutyheart Runningbearさん
思い切りはじけたアイデアと、よく考えられたネタがバランスよく融合していました。
-No.19 Lyanis Sinさん
夕日を眺める姿が決まっていて大人っぽく、むしろスーツを着た大学生のようです。
-No.22 GinKey Hermitさん
左右対称の背景の中、それぞれフリーダムなポーズながらバランスよく決まっています。
-No.43 Melty Vitaさん
意外性のある題材!なのにしっかりと修学旅行が活かされていました!
-No.44 Timo Enzoさん
クオリティはもちろん、椅子のアニメを活かしながらも上手く組み合わされています!
-No.45 Emacha Yokosukaさん
人数背景共に大迫力ながら、完全な着こなしで、ポーズも決まっています!
-No.48 natsu Sereviさん
一見アクション映画のポスターかと思うかっこよさ。お宿にしては暗いですね。。。
-No.54 Harua Ellilsさん
サル高の完璧な着こなし!しっかり日光東照宮陽明門なあたりも抜け目が無いです。
-No.66 Sho Munroさん
修学旅行といえば和風旅館!もっと多い題材かと思いきや意外なことに唯一の作品でした!


■銅メダル

-No.35 EF Watanabeさん
ポーズや表情も細かく表現されていて、学年を思わせるテクスチャーの選択も素晴らしいです。紐がずり落ちていたりするところにもかなりのこだわりを感じます。


■銀メダル

-No.33 Jordan Giantさん
フラッシュ撮影で落ちた影影、それぞれの細かい表情、背景の構図などまさに完璧な作品。アバターが景色にしっかりと溶け込んでいることで1枚の作品としての完成度が高く感じました!


■金メダル

-No.30 Nobu Kayoさん
イングランド風の落ち着いたカラーの組み合わせに、派手過ぎない背景の色合いも素敵です。4人それぞれが個性的なポーズながらも自然で修学旅行らしく、それがアビーロードに繋がるところもまたかっこよかったです。


力作が勢ぞろいで最後の最後まで悩みました。皆様からのたくさんのご応募、本当にありがとうございました^^