2013年12月26日木曜日

メッシュ巫女服シリーズ「Miko」をリリースしました!

 日本のお正月を彩る巫女服がメッシュシリーズに加わりました!制服やサンタ服同様にお好きなオプションを組み合わせて頂けます!

◆巫女服
袖の異なる3種類の巫女服をご用意。スカート部分は共通でHUDによって4段階に長さを変更出来ます。最もシンプルなスタイルの01には紐なしの伝統的なスタイルの袖も同梱。

◆千早
01専用とはなりますが別途千早オプションもご用意しております(02,03では袖がはみ出る為使用出来ません)

◆草履
クラシックスタイル、ニーソスタイル、ルーズスタイルの3種類の草履をご用意しました。

◆アクセサリー
巫女さんには欠かせないアイテム、ワラ箒、大幣、神楽鈴、扇の4点を全ての巫女服パッケージにもれなく付属します! AOブランド”紙一重”さん(kami-hitoe.com)特注の専用アニメ がそれぞれに含まれています!
神楽鈴と扇を両手に装着すると、神楽舞を踊り出しますが周りにいる人と自動的にシンクロしますのでとても楽しいですよ♪
すべてのアニメーションはダイアログで再生と停止、上半身のみ再生から切り替える事が出来ます。


サイズは国際標準の1つである「Standard Sizing」に完全対応、さらに子供・動物アバター向けの独自サイズを加えた、XXS-Kids/XXS/XS/S/M/Lの6サイズがすべてのメッシュ製品に含まれております(千早はXXS-Kids/XXS共通です)
巫女DEMOも3種類全サイズご用意しておりますので、是非お試しくださいませ♪

恒例の新商品20%オフセールも開催!今回は3日のみではございますが、12月29日まで本店のみで行います。