2012年12月21日金曜日

School-Lineにダッフルコートとブレザーが新たにリリース!


フルMESH制服シリーズ「School Line」にダッフルコートとブレザーが新たに加わりました!従来の制服同様に単品販売となっておりますので、お好きな組み合わせを選んで頂けます!


◆ブレザー
シンプルでクセのないベーシックスタイルな3つボタンのブレザー制服です。全8色展開で、従来のSchool-Lineのスカートを使用していただけます!エンブレムの有無の2種類をセット

◆ダッフルコート
冬の制服スタイルには欠かせないダッフルコートです。全8色で、こちらも従来のSchool-Lineのスカートに対応しています。リボン・ネクタイはブレザーと共通です。1つ1つの細かいパーツや折り目まで細かく立体造形にこだわり、リアルな質感に仕上がっています。

裾の長さはスカートが隠れるくらいのロングと、袖丈のショートの2種類をセット

また、フードの内側の生地は、付属のHUDで16種類から選んで頂けますので、お好みのデザインでご利用いただけます!

◆コートマフラー
ダッフルコート専用のマフラーで、2種類の形状がセットになっており、全8色をご用意。こちらコート専用となりますので、ブレザーや他制服などには対応しておりませんのでご注意ください。

◆イヤーマフ
冬の通学には欠かせない耳当てをガチャで16色ご用意しました。SSでは伝わりにくいですが、5重のレイヤー構造でふわふわ感にこだわりました!
頭のサイズは人それぞれですので編集可能、もちろんガチャですので譲渡可能です。

◆スカート
新しいブレザーのリリースに伴い、従来用意されてなかった色について、新たに5種類のプレーンスカートが追加されました!

◆リボンとネクタイ
今回、冬向けのSchool-Lineということで、ネクタイとリボンの位置を専用に調整したものが新たに加わりました。すでにリボンとネクタイをお持ちのお客様へは無償アップデートとしてお送りしておりますのでご確認ください。今後のネクタイとリボンのパッケージには両タイプが同梱されます。
(”検索を非表示”にされておりますとアップデートがお送り出来ません。該当製品をお持ちにもかかわらずアップデートが届いていない場合はMoeka Kohimeまでご連絡くださいませ)


【*Edelweiss* Sakuragaokaをお持ちの方へ】
今回のリリースで新しい”リボンタイ”とブルーグレイ色のスカートがこっそり追加されました。ネイビーのブレザー服と組み合わせていただくことでそれっぽくなることが出来ます。
従いまして、この3点をSakuragaokaユーザーの方へ期間限定で無償プレゼントいたします。
受け取り方は、Sakuragaoka付属の保証書をタッチしてアップデートを行ってください。届くパッケージの中にボーナスパッケージが入っています(ボーナスパッケージが直接届くわけではありません。期間終了後、ボーナスパッケージは含まれなくなる予定です)




もちろん全てのサイズは国際標準の1つである「Standard Sizing」に完全対応、XXS/XS/S/M/Lの5サイズがすべてのメッシュ製品に含まれております。
DEMOも全サイズご用意しておりますので、是非お試しくださいませ♪

恒例の新商品20%オフセールも開催!
12月28日までの一週間、本店のみで行います。

 
さらにさらに!シリーズ発売を記念して、既製品の「School bag - clasicc」「School bag - boston」の両方をなんと50%オフにてご提供中です!期間は一週間のみとなりますので、お持ちではない方は是非是非ご一緒に楽しんでいただければと思います!