2010年2月24日水曜日

楽器ケースシリーズを発売しました!


楽器ケースシリーズ「Music Case」を発売しました!
楽器そのものではなく”ケース”のみのおしゃれユニットです。
FRP製の光沢のある7種類と、入門用のソフトケース1種になります。


ハードケースは12種類のテクスチャーを内蔵しています。
ダイアログで好きなものを選べるほか、ModOKなので色を付けたり調整することも出来ます。(POPはCarbon(カーボン)です)
(ソフトケースのテクスチャは1種類のみです)



その他の種類は店頭にてご確認ください!

-----------

同時リリースとして、「猫耳ヘアバンド」もリリースします。
こちらはNekoやFurryの耳ではなく、あくまでヘアバンドです!
ダイアログ操作により、外側と内側のテクスチャを変更でき、28種類のバリエーションから選ぶ事が出来ます。

こちらの「Nekomimi」は、一週間限定のLuckyBoardでも配布いたします。
店舗中央の新作コーナー裏に設置されますのでぜひどうぞ^^
(もちろん普通にお買い上げ頂くことも出来ます♪20%オフです)

-----------

さらにさらに。
現在発売中のブレザー制服「Sakuragaoka」に、なぜか上記の「ギターソフトケース」「猫耳ヘアバンド」の2点が無料でおまけで付くようになります!もちろん既存ユーザー様はオンラインアップデートを利用してすぐに受け取る事が可能です!(ブレザー自体の更新はありません)


恒例の新商品20%オフセールも開催!
3月3日までの一週間、本店のみで行います。実物展示中ですので是非ご覧下さい♪
さらにギフトカードも同時発売で、こちらも20%オフです!