2010年1月10日日曜日

ウェイトレス制服を3種同時リリース!


*Edelweiss*としては初となる、ウェイトレス制服「Anna(アンナ)」「Parrot(パロット)」「Bakery(ベーカリー)」の3種を同時リリースしました!
それぞれに3色のカラーバリエーションとFatPackが用意されています。


「Anna(アンナ)」
有名な2色に珍しい赤を追加した3色。
フリル付きのスタンドカラーブラウスと、リボンが特徴的なシャーリングブラウスの2種類がセットになっています。タイトスカートながら、レイヤーではなくプリムでスカートを構成しています。ヘアアクセサリとして、ヘアバンドとリボンが付属します。


「Parrot(パロット)」
基本の赤と、オリジナルカラーの青と黒の3色。
スタンドカラーからセーラー状に広がった襟が特徴的です。ベルト部分はスカルプで表現され、自然な形でスカート上部を覆います。ヘアアクセサリとして、リボンが付属します。


「Bakery(ベーカリー)」
基本の青に、珍しい緑、オリジナルカラーのピンクを追加した3色。
特殊な構造の襟を、リボン周りも含めて忠実に再現。ぱっと見は分かりにくいですが巻きスカート風にアレンジされています。半袖と長袖のオプション。ヘアアクセサリとして、リボンが付属します。


3種共に「名札(ネームカード)」用のフルパーミッションテクスチャを同梱。一度ダウンロードして自分で名前を書き込む事で、オリジナルの名札を作ることも出来ます。

恒例の新商品20%オフセールも開催!
1月17日までの一週間、本店のみで行います。実物展示中ですので是非ご覧下さい♪
さらにギフトカードも同時発売で、こちらも20%オフです!