2009年6月28日日曜日

男子用ブレザー制服「School Blazer Mens」を発売しました!



先週リリースいたしました学校シリーズの新商品「School Blazer」(ブレザー制服)に男子用「Mens」をリリースしました!リボンがない分組み合わせバリエーションは減少しておりますが、女子用と同じカスタマイズが可能です!

男子用に着手する際、女子用をほとんど流用できるのではないかと正直ナメておりました!ボディ関係のほとんどのスカルププリムは男子用に作り起こされています!



■基本バリエーションは9通りをセット
■セーターは着まわし可能なので別の色のブレザーとも組み合わせ出来ます。



■ネクタイをタッチするとダイアログが開き、「ネクタイ」「なし」が選べます。
■同様にダイアログから、テクスチャ35種から選択できます。(全カラー共通)
■スラックスの脚部プリムをタッチすると、ダイアログが開き、テクスチャ22種から選択できます。
(スラックスのレイヤー服は手動で選択する必要があります。「*Edelweiss* School Blazer Slacks BOX」という箱にパッケージされています)
■きちっとした「Close」ラフな「Open」の2種類のシャツ襟を用意。



さらに男子用と女子用の”ギフトカード”(Trans可能)をセットにした「Couple Pack」もご用意!恋人やお友達と一緒に購入すれば、かなりお得なセットとなっております♪
(ギフトカードは受け取る本人がアタッチ、あるいは、タッチすることで受け取ることが出来ます。決して”開く”をしないでください。また一度しか使えないため、受け取る本人以外は操作しないでください)











新発売20%オフセールももちろん開催します!7月5日までの一週間、本店のみで行います。さらにGiftパッケージも同時発売となり、こちらも20%オフです!
女子用ブレザーも20%オフを7月5日まで続行いたします♪