2008年2月23日土曜日

メイド服「Candy,Emma,Cordelia」新発売!

長い間メイド服「Shirley」1点のみの販売を行ってまいりましたが、いよいよメイド服シリーズに新商品登場です!

キュートなフルプリムフリルメイド服「Candy」
英国風ロングメイド服「Emma」
CSRメイド服のブラックバージョン「Cordelia」

本店ですべて実物展示中!23・24日限定で新作メイド服20%オフセール開催中です!


すべてのフリルをプリムで再現。長袖と半袖を同梱しています。極小フリルにはフレキシは設定されていませんので、プリム数の割りには安全です。が、たくさんの人が集まる場所ではご注意下さい。


英国ロングメイド服。シンプルバージョンと格式高いバージョン、さらにエプロン無しバージョンをセットに。


CSRスタンプラリーの景品だったピンクメイドのブラックバージョン。かなりの部分を大きく作り直し、さらに長袖・レース付きスカートが追加されています。

※Candyはすべてのフリルをプリムで表現しているため約800プリムありますのでご注意下さい。
※実物展示は、プリム数の関係でCandyのスカート部分だけTempRezを行っています。ラグが発生する場合がありますのでご了承下さい。