2007年9月23日日曜日

保証書システムが実装されました

22日の20時以降、主要な販売品に対して「保証書(Guarantee)」の添付を開始しました。

この保証書とは、アップグレードや不具合修正などがあった場合に、最新版を受け取れるライセンスとなるものです。間違ってコピーを取らずに調整してしまい、元のファイルが欲しいときにも利用できます。

保証書を持っている限り、無期限に何度でも最新版を受け取ることができます。しかし保証書を無くしてしまうと再発行はできません。



手順は以下の通りです。
1)*Edelweiss*本店へお越し下さい
2)保証書を装着(Attach)してください
3)受付に立っている担当者をタッチしてください
4)認証後、製品の最新版BOXをお渡しいたします


※2008年12月26日に保証書システムはリニューアルされました



※保証書は再発行できません。
※装着(Attach)していないと担当者は認識しません。
※常に最新版を渡すため、バージョン管理等は行っていません。


【今までに購入いただいた方】

22日20時(日本時間)より以前に製品を購入された方には保証書が入っておりません。ご希望の方はMoekaKohimeまでIMをいただければ、購入を確認後、保証書を単体にてお送りさせていただきます。

可能であれば対象の製品を着ていただいた上で、IM後呼び出していただければすぐに対応できます。保証書の配布に特に期限は設けませんので、ご都合のよろしいときに問い合わせ下さい。